他人の画像で・・・・

遅れましたがイベントのご報告をします。

毎度の事ですが、自前の画像はありません(ペコリ)

すべて無断で使用したことを先にご報告致します。

先ずは今回イベントに参加して頂いた皆様、差し入れをいて頂いた皆様、

また協力して頂いたSHOPやメーカーの方々、本当に有難うございました。

あらためてCRIMSONは皆様方に支えられている事を心のど真ん中で感じ

言葉でお礼を述べるのが失礼なくらい真摯に受止めています。(感謝です)



またこのイベントを影で支えてくれている、お手伝いして頂いた皆様!本当にお疲れ様でした。(ペコリ)

イベント中は失礼なぐらい指示させて頂きましたが、これも皆様の人柄や信頼関係があっての事で

CRIMSONがオープンして2年の歳月がたったからこそ出来たものだと勝手に思っています。

今後も皆様と信頼や思いを共に共有し、CRIMSONの店作りに励んで行きたいと思います。

何卒、末永くご指導の程宜しく御願い致します。

さて今回も皆様のご協力で美味しいものが沢山揃いました!!

ibent1.jpg

CRIMSONのイベントは回を増す毎に進化して来ましたが

今回はこんな機械まで導入してましたね(笑)

将来飲食店を営みたい???と思っている私としては良い経験をさせて頂いています。(笑)

ibent2.jpg

全てを見るわけには行かないので、私は火の管理をしていましたが

これもまた、回を増す毎に上手くなった様な、、ならない様な・・・・気がします。

ibent3.jpg

また今回は初参加の方が大変に多かったのが嬉しかったです。

CRIMSONのオープン当初からマニアの方から初心者の方までと思っていましたので

今後もこの様に初心者の方も含めて、アクアを愛している人全て集える場であれば

このイベントは、さらに盛り上がるのではないかな~と思っている次第です。

今回都合で参加出来なかった皆様や、遠慮なされている皆様!

是非次回は参加して下さいね!!!必ず楽しいと・・・・・・思います。

それでは皆様!本当にお疲れ様でした!!また次回のイベントまで(その間、買い物には来て下さい)

お会いしましょうね


営業時間のご案内
«営業時間»
平 日PM1:00~PM7:00
土・日・祝日PM1:00~PM7:00
定休日:水曜・木曜
アクセスマップ
愛知県長久手市岩作三ヶ峯3-548
℡:0561-62-4391
mail:info@crimson1919.com
Web Shop
イベントサイト

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
関連リンク
CRIMSON INTERNATIONAL

CRIMSON 協力店



取り扱いクレジットカード
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Translation自動翻訳
プロフィール

crimson2009

Author:crimson2009
ちちロドリゲス&コージー