GENKI IN OSAKA GENKIを鳥もどせ!!

行って来ました!!大阪に!!

私達が会場のアクアテイラーズさんに着いたのは21日の閉店後でした。

予定通り入り口前の一番良い場所をキープしその晩はAIRSTREAM sutudioでコージー君と宿泊

これも経費節約?の為です(笑)

翌朝は早くからコージー君のイビキの音で目が覚めそのまま一人イベント準備開始???

程なく彼が目を覚まし本格的な準備開始!(笑)

前日は気付かなかったのですが、素晴らしい看板があるのではないですか!!

さすがATさんと思い、聞いたところ本日の最後の画像に出てくるお二人が提供された看板だそうです。

g1.jpg


当然ですがこの日の一番のりは私達です。

その次はゴミ回収の方達でした(笑)


g2.jpg

早速コージー君は自画自賛のポップ作りに入りました、私は書きたくないと言うか?下手と言うか・・・・

皆様のご想像にお任せ致しますが、自覚もしております(涙)


g3.jpg


準備完了!!


g4.jpg

いざ開始なのですが下の画像は最後のオークション画像!

途中の画像は一枚もありません(汗)

しかし2日間もの凄い数の人が足を運ばれて、延べ1600人位ご来店されたみたいです

流石アクアテイラーズさんですね!!

g5.jpg

そして一度はしてみたかったのがこの画像です!!

この店にもCRIMSONの看板が似合う様な????自分ではそう思っています。

ネタ作りとはいえ、明かりを灯した時は心の真ん中にしみる思いが自分でも分かりました(涙)

私がCRIMSONをオープンする前からこの店を目標にと思っていましたので、

2日でもCRIMSONの看板をここに置けるなんて夢にも思っていませんでした(感激)

許可して頂いた高橋社長様・服部専務様には本当に感謝しております。


g6.jpg

愛知から始まった「GENKI」!!そして福岡の Heat wave様~東北の ROSSO様~

ラストGENKIで関西のアクアテイラーズ様・ローキーズ様にバトンが渡り無事2011のGENKIが終了しまた。

そしてその間に参加して頂いた大勢のブリーダーの皆様を始め、

アクアをこよなく愛している全国の皆様本当にお疲れ様でした。

そして協賛して頂いたアクアメーカーの皆様、本当に御協力有難う御座いました。

こんな時だからこそ心一つに皆さんと共にアクアを楽しめたら・・・と勝手に思っております。


最後にラストGENKIにて影で一番頑張っていたお二人(鳥京都えび京都)との記念撮影で

ラストGENKI IN OSAKAの記事を終わりたいと思います。



g7.jpg
営業時間のご案内
«営業時間»
平 日PM1:00~PM7:00
土・日・祝日PM1:00~PM7:00
定休日:水曜・木曜
アクセスマップ
愛知県長久手市岩作三ヶ峯3-548
℡:0561-62-4391
mail:info@crimson1919.com
Web Shop
イベントサイト

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
関連リンク
CRIMSON INTERNATIONAL

CRIMSON 協力店



取り扱いクレジットカード
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Translation自動翻訳
プロフィール

crimson2009

Author:crimson2009
ちちロドリゲス&コージー