無事に帰国

昨日無事に帰国しました。

今回の最初の目的地は香港でした、ジャッキーの奥さんのサンディーが

二人目の子供を妊娠中ということでしたが二人とも元気そうで、

何よりジャッキーがサンディーに対しての気の使いようが優しくてビックリしました。

私も見習わないと駄目だな~なんと考えましたが、もう子供を作る歳で無いので

この事はスルー致します(笑)



そして出張前から心配していた乗継では思いの外?順調に旅が出来ました。

また空港ではありがたいサービスが沢山ありましたが、一番ありがたかったのは、携帯の充電です。

中にはUSBのジャックがありバッテリー残量が少なかった時は本当に心強かったですね。

jyuden.jpg

何かあったら携帯で連絡してなんとかなりますが、その携帯が使えないと心細いものです(笑)

そして一番辛かったのは途中トラベルケースが壊れて抱えて移動した時でした(大汗)

今回は何時もと違うコンパクトな物を女房のお母さんから借りて行きましたが

これが凶と出ました。

出発前に女房から新しい物だから壊したら駄目よ!なんて言われて嫌な予感がしていましたが

何もしていないのに見事に壊れてしまい、直に家に連絡を取り報告しましたが

女房が笑って一言「安物みたい」

値段を聞いたとたん、壊して申し訳なかった気持ちから一転

怒りと言うか?なんと言うか・・・・そんな安い物使わせるな!!見たいな感じでしたが

最後は一人空港で苦笑いをした記憶があります。

安物買いの何とかって言うやつです(笑)

皆様方も安物のトラベルケースでの海外旅行は注意して下さいませ。

所で他は何処の国に行ったのか??それはまた別の話しで・・・・・・・
営業時間のご案内
«営業時間»
平 日PM1:00~PM7:00
土・日・祝日PM1:00~PM7:00
定休日:水曜・木曜
アクセスマップ
愛知県長久手市岩作三ヶ峯3-548
℡:0561-62-4391
mail:info@crimson1919.com
Web Shop
イベントサイト

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
関連リンク
CRIMSON INTERNATIONAL

CRIMSON 協力店



取り扱いクレジットカード
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Translation自動翻訳
プロフィール

crimson2009

Author:crimson2009
ちちロドリゲス&コージー