素材そして対決

今回イベントに参加して頂くHert waveの古賀さんから救援物資を送って頂きました(感謝)

タバスコ・・ではなくゆずスコです?・??ちょっと味見しましたが、めちゃくちゃ美味いです!!

これは珍しいと思いますので皆さんもお越しの際は是非味見をして下さい・・・残っていればです(笑)





それと肝心な釜の進捗状況ですが不順な天候もありこんな状態です

予定では今月中旬まで火入れしたかったのですが?・・・それはちょっと無理そうです

明日も天候も悪いみたいなので私の気持ちもモヤモヤしています

KM1.jpg


それとイタリアつながりの話でもう一つ!!

先月仙台のAQUA GALLERY ROSSOさんの山口さんが遊びにこられました

初対面でしたが、想像より真面目な方でちょっと意外でした(笑)

もしかしたら猫をかぶって入るのかもしれませんが・・・・・・(ぷっ)

どんな想像かと言うと・・大変失礼ですが公私共に派手でお店のサイトも

まるでパチンコ屋さんの広告みたいなイメージしかありませんでした(笑&冗談)

お会いしてお話してみると、そんな想像とは違う社長さんだったので以外でした

まぁ、一部想像通りの所もありましたが・・・・・・ごめんナサイ(ペコリ)

私は東北には縁がありませんでしたが、山口さん自ら遊びに来ていただき、

この業界をちょっとでも盛り上げようと言う事で

ありえん企画を私共に提案してきて頂き、喜んで承諾いたしました。

その企画内容はROSSO対CRIMSONの写真対決の企画です

決めるのは一般投票で行うみたいですが、皆様ご存知の通りコージー君はともかく

私はヒキコモリがちで人気が無いのは自分で良く解っています

なので当初お断りしようかと思っていましたが、過去を振り返ると山口さんも

私に負けず劣らず評判が悪いみたいなので(爆)もしかしたら・・・・なんて思い

この勝負を受けました。別に勝ち負けの取決めなんてありませんが

CRIMSON Styleを自分で謳っている以上あのお店のサイトのイメージに負けたくはありません(笑)

そこで私としては秘策があります!!この勝負の勝敗に何か罰ゲームは無いの?って

話になった時にCRIMSONとしては何処かで聞いた事がありますが

コージー君が坊主になる!なんて事にしようと思っています

僕が坊主頭になるでは、間違いなく嫌われ者の私の坊主見たさに負けが決定致しますが

人気者のコージー君を坊主にするわけにはいかんでしょ???そんな事を頭の中で考えています(ニヤ)

彼(コージー君)にはまだこの話をしていませんが、当然了承してくれる事でしょう????

でもこの対決、僕ら以外の対決なんですよね~~・・・・・・・・・

そこでCRIMSON関係の皆様、是非良い画像を引下げて参加して下さいね!!

僕らも陰ながらバックアップしますので!!

でもコージー君のイガ頭も見てみたいな~なんて考えている今日この頃です。。



※最後に減量情報です、3月6日現在6Kg減で・・・ワァーイって感じです(ニコニコ)


スポンサーサイト
営業時間のご案内
«営業時間»
平 日PM1:00~PM7:00
土・日・祝日PM1:00~PM7:00
定休日:水曜・木曜
アクセスマップ
愛知県長久手市岩作三ヶ峯3-548
℡:0561-62-4391
mail:info@crimson1919.com
Web Shop
イベントサイト

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
関連リンク
CRIMSON INTERNATIONAL

CRIMSON 協力店



取り扱いクレジットカード
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Translation自動翻訳
プロフィール

crimson2009

Author:crimson2009
ちちロドリゲス&コージー