発送や入荷など

こんばんは。


本日もご来店有難う御座いました。 m(__)m

定休日明けの金曜日、終日動いて動いて動きまくって1日が終わりました。

店内水槽のメンテナンス、繁殖場やバックヤードの選別などなど今日もガンバリました! 完全に自己満足!

今週は様々な業務に追われていましたが、少し目処がついてきたかな?とホッとしています。


さて、定休日の水曜日には大阪のローキーズ・インターリクスさまへCRIMSONのレッドビーシュリンプを

発送させていただき、昨日無事に到着しております。  ぜひ足をお運びください。


今日はADAよりアマゾニアのノーマル&パウダー9L、ブリーダーズソイルType-B ノーマル、

それから今月号のアクアジャーナルも入荷しています♪
5407cbde0e3cb.jpg
今月号は、特集『レイアウト素材を知る。』

ネイチャーアクアリウムに欠かせない石や流木など、レイアウト素材の特徴と実際の使用例を紹介する特集です。

石や流木は形だけでなく水質や使い方にもそれぞれ異なる特徴があります。その特徴を知って使いこなすことで、

レイアウトもより向上します。

万天石や龍王石、ブランチウッドなど定番のレイアウト素材はもちろん、山水石やスリムウッドなど

比較的新しいレイアウト素材まで、現在ADAから発売中のレイアウト素材をすべて網羅した盛りだくさんの内容!

これから新しいレイアウトをつくろうという皆さん、ぜひこの特集を読んでレイアウト素材マイスターを目指してください。




さ~て、あすから3連休ですね!  天気も最高!に良さそうです! 

お出掛けには最適な季節となってきました♪

秋は何をするにも良い季節♪ 僕の一番好きな季節です!

朝晩の通勤も窓全開で尾張パークウェイを走ってますが、空気もヒンヤリして最高!です。 そのまま何処かへ行ってしまいたくなります。。

皆さんもこの3連休はぜひ何処かへお出掛け下さいね♪

CRIMSONはこの3連休もいつもと変わらず通常通り営業しています。

発送が続いて少なくなった生体も徐々に補充しています。 ぜひお店に遊びにいらしてください。

ご来店お待ちしております。


営業時間のご案内
«営業時間»
平 日PM1:00~PM7:00
土・日・祝日PM1:00~PM7:00
定休日:水曜・木曜
アクセスマップ
愛知県長久手市岩作三ヶ峯3-548
℡:0561-62-4391
mail:info@crimson1919.com
Web Shop
イベントサイト

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
関連リンク
CRIMSON INTERNATIONAL

CRIMSON 協力店



取り扱いクレジットカード
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Translation自動翻訳
プロフィール

crimson2009

Author:crimson2009
ちちロドリゲス&コージー