皆様お久しぶりです。

名ばかりの代表が更新しております。(ニコ)

今日はコージー君が7年ぶりの営業日以外でのお休みです。

たまには家族サービスでもゆっくりして頂かないとね。

fc2.jpg

と言う事で本日は私が一人で店を致します。

水草の事、以外・・・・器具の事も一部(汗 なら何でもご相談下さい。

当店はレッドビーの専門店で御座いますので特にえびの事は詳しくお話しできます。

詳しくは出来ますが親切丁寧に出来るかは自分では分かりませんが

努力しようとする事には自信があります(笑)

また知識不足からくる当店の販売商品の価格も間違えてお安く提供するかも知れませんがお許しを・・・・

無いとは思いますが逆の場合もありうる事ですが、そこは後日必ず精算させて頂きますので安心して下さい(大汗

ではではどんぶり勘定の私が皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

初売りは1月4日11時からスタート致します。

是非お立ち寄り下さいませ。

周年祭まで・・・・

こんにちは店のブログでは久しぶりです・・・が文面の最初に書く決まり文句の私です(笑)

さて周年祭まであと2日となりました。

7周年


今年もFesに沢山の参加申し込み有難う御座います。

最終的に120名程のRed bee愛好家の皆様に参加申し込みを頂きました。

Red bee一筋でCRIMSONは皆様に支えられ早7年が経ちました。

この間色々な事が御座いましたが協力ショップ様・メーカー様・友人・そしてなにより

Red bee愛好家の皆様に助けられ7周年を迎えられ、

この仕事をしていて本当に幸せだと心の底より感じております。

そんな日頃の感謝を思い年に一度のセール&Fesの準備に臨んでおります。

またFesにおいてはいろいろな方の協力も頂き、盛り上げて頂いております。

画像は昨年の準備の模様です。
IMG_0133.jpg

IMG_0134.jpg


セールにおいては自分たちのえびを出来る限り数多くまた日頃店頭に出していない個体も

そして出来るだけお値打ちに販売させて頂いております。

IMG_0056.jpg


CRIMSONはRed bee以外なんの魅力もない店ではございますが

Red beeだけはどこにも負けないつもりで販売させて頂いております。

そんな思いで今回は大変烏滸がましいですがRed bee dayと勝手につけさせて頂きました。

私の思いが強く伝わってしまっているのかセールだけの参加も良いですか?

なんて聞かれるお客様もおられますが全然問題ないですし是非来てください。

CRIMSONの周年祭のFesに参加しなくても大丈夫です・・というよりセールの方がメインです(笑)

何よりもRed beeに興味ある方!!是非ご来店してCRIMSONのえびを見てください。

そしてRed beeを飼ってみようかな~なんて気持ちになって頂けたら

最高に嬉しいですし、レッドビー飼育って本当に楽しいですよ。

毎年言ってますが今年も物凄く綺麗なえびを沢山出しますよ~

私的には過去最高です。・・・・これを出したら・・・なんて個体まで出してます。

ではでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。


追記: 当日は混雑を避けるために整理券を朝8時より配布する
     予定ですが状況のにより早く配る場合が御座います。











7周年記念 Red bee day Get back to tha basics

さて久しぶりに店のブログを更新するアルバイトのちちです。

私が更新すると誤字脱字が気になる所ですがお許し下さいませ。

私が店のブログで書くと言う事は周年の事です。

セール内容はもう少し後に書くと思いますが今年も先着プレゼント含めぱーっとやりますが

今日はイベント改めfes in nagakuteの事です。

イベントというとなんか催し物感マックスなのでfesに変えました。

参加者みんなでやるぞ!って言う意味ではこちらの呼び方の方がらしい感じがしたので変えました。

まぁ今流行りと言うか・・やる内容は変わらないですが(笑)

誰かきて歌うとか、そんなんじゃないので勘違いしないで下さい。

私の周年祭の思いは私的なブログで書きましたのでそちらをみて下さい。

では早速

日時11月13日(日曜日) 時間は12時頃~皆様が帰るまで。

※参加費は無料、但し椅子等が少ないのでご持参して頂ける方は出来るだけ御願い致します。

※食べ物等はありますが飲み物がお酒以外ご用意しておりませんのでこちらもご持参下さいませ。

※長久手は都会と違い時期的に冷え込む場合が御座いますので寒さに備えた服装でご参加下さいませ。

※雨天決行です・・・・・台風の場合は中止です。


参加ご希望の方は食材の都合もありますので11月8日まで下記の所までメールを下さいませ。

info@crimson1919.com 担当織茂まで  お名前・参加人数・メールアドレスを必ず記入してご連絡下さい。



下記の注意事項は絶対に守って下さい。

当然ではありますが、飲酒をされる方は車でのお越しはご遠慮下さい。

もし車でお越しの方で飲酒をされる方は飲酒をされない運転できる方と同伴して下さい。

CRIMSON周辺は田舎なので敷地外で騒いだりしないで下さい。

指定駐車場以外に駐車しないで下さい。



皆様のご参加心よりお待ちしております。









3連休2日目は大盛況で…

こんばんは。

本日は沢山のご来店誠に有難う御座いました。 m(_)m

遠くは鹿児島県、大阪府からのご来店ありがとうございました。

新たにアクアリウムを始められるお客様、ADAキューブガーデン買い替えキャンペーンを利用し

水槽新しく新たなレイアウトを楽しまれるお客様などなど、終日ご来店が途切れることなく

閉店間際です。

もちろんレッドビーシュリンプも沢山掬って頂きました! 明日も出来るだけ生体を補充して

皆様のご来店をお待ちしております!

それでは今日はこの辺で…また明日です!!

7周年
営業時間のご案内
«営業時間»
平 日PM1:00~PM7:00
土・日・祝日PM1:00~PM7:00
定休日:水曜・木曜
アクセスマップ
愛知県長久手市岩作三ヶ峯3-548
℡:0561-62-4391
mail:info@crimson1919.com
Web Shop
イベントサイト

今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
関連リンク
CRIMSON INTERNATIONAL

CRIMSON 協力店



取り扱いクレジットカード
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Translation自動翻訳
プロフィール

crimson2009

Author:crimson2009
ちちロドリゲス&コージー